てぃーだブログ › たなごころ › 父の日

2007年06月17日

父の日

父の日

右→私がちっちゃい時、お父さんがお祭りの夜店で買ってくれたぬいぐるみ。
左→お父さんが大好きやったビール。

・・・唐草模様の風呂敷をかついで、一体誰におむすびを届けに行く気やろうか?

お父さんがこのぬいぐるみを買ってくれた頃は、
こいつが両手でおさまるくらいの小さな手やったけど、
今やビールを片手で飲める大きさの手になりました。

そんな私の手は、ピアノと遊ぶのが大好きみたいやで、お父さん。



Posted by aya at 14:44│Comments(4)
この記事へのコメント
写真屋さんで撮ったみたいな写真やな〜。
バックがきれいなグリーンで。

おむすびっていいよね。
きっとそのクマさんは大きくなったお嬢に、これからもずっと、やさしいおむすびを差し出してくれてるんやないかいな?
Posted by はまちゃん at 2007年06月17日 16:33
確かに、久しぶりにクマさんを手にとってみたら、
なんだかじ~~~~んとしてしまった。

おむすびは、あったかかったわ~。

ありがとう!
Posted by aya at 2007年06月19日 01:10
ええなぁ☆おにぎり♪
Posted by tama at 2007年08月13日 22:31
あらっ!たまちゃん!
先日?はどうも~!

たまちゃんのくれた、クマさんもこいつのそばでちょこんと座っております。

ご主人様~遊びに来て~って言うてるでえ~~
Posted by aya at 2007年08月15日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。