てぃーだブログ › たなごころ › 空

2007年08月18日

空



空は青いな大きいなあ~

猛暑の匂い漂う早朝に波打つ空は、
なんだかすごく優しげでした。

それに比べてクーラーつけないと
やっていけないなんて

私は青いな小さいなあ~



Posted by aya at 17:47│Comments(2)
この記事へのコメント
否、それは普通ですよ〜。熱中症や脱水状態を避ける為に、身体が訴えてるんです!汗だくで涼しい表情してるほうが不気味ッ☆
Posted by ゆかり at 2007年08月18日 21:12
あらあらっコメントありがとうございます!

でも、コーヒー運ぶ時はどんだけ動いて汗かいてても、
涼しい顔してないとダメですね~

がむばります!
Posted by aya at 2007年08月19日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。