てぃーだブログ › たなごころ › 星の足あと

2008年02月10日

星の足あと

星の足あと
昨日の大福ちゃんは元気かしらと見に行ったら、
こんなん見つけちゃいました。

デューク更家もびっくり!の真っ直ぐっぷり。
さぞかし美人の烏やったんやろうなあ。
きっとうちの大福ちゃんを見て、
けっ、このデブ~
とか言ったに違いない・・・

おかげで大福ちゃんは、
ショックで随分小さくなってしまいました。

くそう~早くホシを特定しなくては!



Posted by aya at 20:04│Comments(2)
この記事へのコメント
もしや『ちべたい(冷たい)!ちべたい!』と言いながら片足でケンケンしていったのでは‥。
Posted by はまちゃん at 2008年02月10日 23:06
ケンケン、パ!とかはせえへんかったんかな~
う~ん美人でクール!なホシのようだ・・・
Posted by aya at 2008年02月11日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。