てぃーだブログ › たなごころ › 植物の話 › 新芽

2008年05月14日

新芽

いやあ~~!
つい最近まで新緑メッシュやったマリモ君、
いつの間にやらメッシュどころかパツキン状態!までに頭が明るくなってるやないの!
金髪の長髪男は好みじゃないぞ~~、という事で、散髪や~!

シザーハンズと化した私は♪ダ~ダン、ダ~ダン、
(んっ、音楽違う?)マリモの頭を、チョキーン!

わっ

柔らか~~い・・・

赤ちゃんのおててに触った時のような感動とともに、
いたたまれない罪悪感・・・。

伸び方もモチロン不揃いで、ボサボサ頭のマリモなんですが、
せっかく伸びてきている新芽を揃えるのは、もうちょっと先にしようかな。

新芽

新社会人の皆様、今ってちょっとしんどい時期ではないでしょうか・・・?
今は、がむしゃらでもいいんです、がんばってくださいね!


同じカテゴリー(植物の話)の記事
またね
またね(2008-05-09 14:27)

灯台下暮らし
灯台下暮らし(2008-05-08 17:00)

病は樹から
病は樹から(2008-05-07 17:39)


Posted by aya at 00:33│Comments(0)植物の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。