てぃーだブログ › たなごころ › 日記 › ダメダメナ大王

2008年05月19日

ダメダメナ大王

ダメダメナ大王あぁ、カメハメハ大王になりたい。


風が吹いたら遅刻して、
雨が降ったらお休みで、
どんより空の日は家でテレビを見てダラダラ過ごしてええねん。


ん?
ちょっと調べてみたら、あの”みんなの歌”のんは、
カメハメハ大王じゃなくて、ハメハメハ大王やったんや!
しかもその国ではみんな名前がハメハメハらしい。
「ちょっとハメハメハさん、聞いて下さる~?
 お隣のハメハメハさんのご主人、向町のハメハメハさんのお嬢さんとハメハメしてるらしいわよ~!
 もうハメハメハ、びっくりしちゃって~~」
なんて会話がご近所さんで交わされているのかもしれない。
なんのこっちゃわからん。

でも、ふたまたかけている恋人の名前を間違える事がないからいいかもしれない。
いやいや、手帳に予定を書いてもどっちのハメハメハと会うのかわからんようになってしまうなあ。

どうでもいいので、はよ練習しろという声が聞こえてきた。
明日はリハ、明々後日に初参加バンドの本番、土日も本番。できてない譜面が3曲。

さぁ、勇気を出してハメハメハ大王になってみよう!


同じカテゴリー(日記)の記事
日食のココロ
日食のココロ(2012-05-23 23:30)

sonar poncena!
sonar poncena!(2011-11-24 23:00)

考え事
考え事(2011-09-08 22:54)

絶対事故しないぞ
絶対事故しないぞ(2011-02-23 01:53)


Posted by aya at 14:36│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。